食事

松のやでロースかつ&チキングラタンコロッケ定食をPayPayクーポン使って食べて来ました!

リンク先の記事を見て久しぶりに松のやに行って食事して来ました。

以前は結構な回数行ってたのですが特に明確な思い当たる節は無いままに足が遠のいてました。松屋系のこちらのお店ですがトンカツ定食を非常に高いコストパフォーマンスで頂けるのでいつもお客さんがいる印象です。

店舗に到着すると案内が有りまして、ついでにPayPayの案内もしてました。今回は支払い方法含めてこのセットで行きます!

松のやへは久しぶりに来て店舗入る前に気が付いたのですが、いつの間にか「マイカリー食堂」も併設したようです。今の困難な時期はグループで総力を挙げて乗り切ろうと言う多角化方針なのかなとは思いますが、出来る事は何でもする姿勢は非常に好感持てます。実際にこの後店舗に入りましたが意外にも半数近い人がカレーを食べてましたので効果が出ているように感じました。スタッフさんは大変かと思いますが頑張って頂きたいものです。

時間をずらして行きましたがそれでも結構人はいましたね。カレーの匂いもして久しぶりに来た松のやですが少し違う場所に来たようですw。支払いは勿論PayPayで支払って10%還元を頂きました。券売機に並んでたのですが現金派ばかりで自分的には首を傾げてしまう感じでしたが人の懐を気にしても仕方ないですね。券売機で購入する時にも「お時間頂きます」と説明が有りましたのでゆっくり待ちました。実際にスマホ触りながらそこそこ待ってましたが急いで無かったので説明もあったし全く気にはなりませんでした。

前回利用した時に頂いたサービス券がまだ残ってましたのでスタッフさんに渡して何を選ぼうか迷ったのですがコロッケを注文しました。今年初めての訪問のはずなので昨年頂いたサービス券ですが、今年の5月末までの有効期限ですので親切で有難いですよね。この手のものは1ヶ月程度が多いので助かります。

そしてこちらが今回の「ロースかつ&チキングラタンコロッケ定食」です。右上のコロッケはサービス券で頂いたものです。コロッケはともかく、このボリューム感で税込750円は流石に松のやですね。コストパフォーマンスが素晴らし過ぎます!チキングラタンコロッケは熱々でとてもクリーミーでバター風味な出来でしてとても美味しく頂きました。中身がスカスカと言う事も全くなく良かったと思いましたね。個人的にはトマトソースよりテーブルに置いてある特製ソースの方が更に良かった気がしますがこの辺りは個人の好みでしょう。

ロースカツも大きさ・サクサク感ともに良くてタップリのキャベツと共に美味しく頂きました。

これは非常にお得感ある定食だと思いましたので気になった方はPayPayでお得に食べて来ましょう。

オススメしたいですね!

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5