お得 食事

(吉野家)2024年の今年もクーポンで味わうコスパ抜群で絶品な親子丼!

先日ですが吉野家から今年も「親子丼」が期間限定で復活販売されると言う情報を知って早速店舗へ行って食事して来ました。今回はその時の様子をブログします。

リンク先の情報を見ると6月までの販売のようです。玉子の供給の関係でしょうか、或いは鶏肉なのか内部事情は分かりかねますがとても気に入っているので通年で販売してくれないかなと思うのが正直な感想です。気に入っている吉野家の親子丼については過去にも何度かブログを記載しており例えば昨夏のブログと比較して見ると今回の並盛の提供価格は昨年と同じとなっています。昨年と比較すると玉子の価格も安定しているので同じ価格が実現したのでしょうか。それでも昨今の物価高を踏まえると高くなっても仕方ないのに並盛は同じ価格で大盛りでも30円アップで留めて提供してくれる事に感謝です。

大盛りも注文する事が出来ますが味噌汁も有った方が良いなと思いましてなぜか「キムチみそ汁セット」に目が入って一緒に注文してしまい合計金額は742円となりましたw。

そして出て来たのがこちらです。久しぶりのご対面でニンマリしてしまいましたねw。

実際に食べて見た感想ですがこれが税込547円とは思えない美味しさですね。親子丼を提供するお店は多くあると思いますがこれを食べたらどう思うのか聞いて見たいです。勿論自分のお店が一番だと思って作っているでしょうけどこのクオリティとコスパは驚異的に感じるのではないでしょうか。

まず特製のタレで味付けされた玉子は相変わらずの美味しさです。昔に関西で「玉子丼」を食べた記憶がありますが吉野家でもそのようなメニューを出しても良いのではと思う内容です。鶏肉は数を数えてないですが量に不満は全くなく食感が残っている玉ねぎがアクセントにもなりご飯と一緒に食べるとスイスイ食べ進めてしまいます。今回はみそ汁やキムチも注文したので親子丼を食べている途中に食べてバランス良く全部を食べ終える事が出来ました。

今年も美味しさに間違いありませんね。コスパ良いので気になった方は気軽にお近くの吉野家で食べて見て下さい。

食事後のお会計ですが50円引きのクーポンがLINEと吉野家公式アプリから出てました。昨年のブログを見ると30円引きのクーポンを利用してたのでなんと今回がお得です!クーポンを利用して692円となり700円を切りました。販売が6月までのようなのでその間に何度か食べに行こうと思ってます!

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5