お得 ブログ 食事

はなまるうどんで「鶏千から揚げ 新定食・弁当導入キャンペーン」と言う事でお得にから揚げ定食を食べて来ました!

先日ですがリンク先の情報を見てはなまるうどんに行って来ました。鶏千の唐揚げは何度か食べてましてそのうちの何度かはブログにも記載させて頂いてます。今回100円引きと言う事でお得なので食べに行って見た次第です。

店舗前に到着すると案内が有りました。迷ったのですが普通のから揚げ定食(4個)を選択して見ましたが、この日はとても暑い日でしたので「おろししょうゆうどん」の小サイズに変更して見ました。この組み合わせは初めてです。から揚げとうどんって相性が良いのかは分かりませんがご飯より食べ易いかなと考えた次第です。

そして出て来たのがこちらです。毎回そうですが先に会計して札を持って席で待っていて出来たてを提供してくれます。はなまるうどんと言う事でメインは勿論うどん屋さんですが、から揚げは決して作り置きしている訳ではなく以前から美味しく頂いてます。

まずおろししょうゆうどんを食べましたが、冷たい状態で来ているのが有難いですね。想像通りご飯よりも食べ易くてから揚げとのマッチングはご飯でしょうけど暑い日はこれは有りかなと思いました。うどんを食べ終えた後はから揚げと野菜に移り、いつものように美味しくジューシーなから揚げを頂きました。

通常価格が690円で今回590円なので非常にお得に食べれるチャンスです。

気になった方はお得なうちに是非食べに行って見て頂きたいですね。

 

-お得, ブログ, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5