お得 食事

「からやま感謝祭」が開催中と言う事でからやまへ行ってお得にからやま定食(梅)を食べて来ました!

今週は唐揚げ定食専門店のからやまで感謝祭と言う事でお得に食事する事が出来ます。普段も定期的に行ってますが見逃す訳には行かないと言う事でからやまへ昼時の時間をずらして行って見ました。

但しいきなり水を差すような事を言ってしまうと、からやまでは普段食事すると会計時に次回使える100円割引券を貰う事が出来ます。しかしこの感謝祭の期間中は100円の割引券を利用する事が出来ません。今週はこの4つのメニューのみ提供するようですが、このうち定価が690円のからやま定食(梅)とからあげカレーは割引額が190円となるので普段食べるより実質90円お得に食べれると言う事になりますが、残りの二つのメニューは定価が550円で50円引きとなるのでこの週を避けて割引券を使った方がお得となります。なので割引券を持ってない人で有れば何を食べてもお得に食べれますが、割引券を持っている人は定価が690円のものを頼むしか無いので実質二つの中から選ぶとなりそうです。

前置きが長くなりましたが、カレーよりは定食かなと言う事で、普段食べているからやま定食(梅)を注文しました。割引券が使えないので実質普段より90円程お得に食べれると言う計算となります。お得はお得ですので有り難いですよね。

と言う事でいつものからやま定食(梅)が出て来ました。何度も今まで食べていて今回もイカの塩辛とご飯大盛りにして頂いて熱々ホクホクの唐揚げ定食を今回も美味しく頂きました。

感謝祭は3/28までなので気になった方はお得な事は間違いないので是非この機会に行って見て頂きたいですね。

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5