お得 食事

今月は吉野家 & PayPayがお得!なので定番のアジフライ定食を食べて来ました!

今月は吉野家xPayPayが10%還元でお得!と言う事でこの日は吉野家でお気に入りのアジフライ定食を食べに昼時を回避して行って見ました。

全店舗では対応してないので自分的には少し遠目の店舗に行く必要があるのですがそれだけの価値はあると思ってます!「少しお時間を頂きますが」と言われますが全然構わずむしろその方が良いです。直ぐに出てくるようだと作り置きが出されると言う事ですし、こちらも出来たてを食べたいですしね。

と言う事でこちらがアジフライ定食です。唐揚げ定食と同じキャベツの量ですが違うのはアジフライ用にソースが付いているので、小さいドレッシングだけでは全然足らないのでキャベツにも余ったソースを付けて食べれてます。唐揚げ定食だとこれが出来ないのでドレッシングの量がキャベツに対して足らないんですよね。松屋とかすき家とは違って席にもドレッシングがある訳では無いですしね。

ご飯は大盛り無料なのでそれでお願いしましたが、熱々&サクサクのアジフライはいつ何度食べても美味しく頂けます。身もしっかりしていてスカスカ感も無く幾つかの店舗で食べてますがどこの店舗でも同じように食べれて安心感も今はありますね。今回も美味しく頂きました!

支払いは勿論PayPayです。税込で602円のところを60円還元されました。10%お得に食べれるとやはり嬉しいものです。

と言う事でオススメのアジフライ定食ですが、是非PayPayと合わせて試して見て頂きたいですね。

対応店舗が有るのでホームページを確認してから行って下さい。

 

-お得, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5