ブログ 食事

すき家の「うな牛」を正直余り期待せず食べて見た結果、、、

正直うなぎはそれ程好きと言う訳では無いのですが先月下旬から色々な記事を見ていたり牛丼チェーン店に行って色々と食事していると、うなぎの案内も勿論見ていた訳であり、それらがきっかけで何だか手軽に食べて見たくなりました。

何千円もかけて食べたいとかまでは無いのでそれなら牛丼チェーン店のどこかで試して見ようかなと言う気になりネットで色々と情報を見ているとすき家の評価が多かったので試して見ました。

と言う事ですき家に到着です。昼時をずらして店舗に行きまして店内の様子を見ると空いてたので予定通りイートインで食べる事にしました。牛丼チェーン店でうなぎを食べるのは有ったか無かったかどうかと言う感じで実質初めての経験と言って良さそうです。

タブレットのメニュー見てどれにしようか迷ったのですが今回試すにあたり千円超えは抵抗を感じてしまったので今回は中央の「うな牛」を注文して見ました。何人かいた周りをチラ見するとうなぎを食べている人はいませんでした。

そして出て来たのがこちらです。まず見た目ですが思ったより肉厚で大きさもあり好感が持てました。実際に食べて見ると良い意味で驚きましたね!

変な臭さが有るのかとも少しだけ思いながら食べて見たのですが全くそのような事は無く甘めのタレで美味しく頂きました。そして食感も良くてゴムのような安物っぽい感じも無いのでこの点でも印象良かったです。そしてタレがかかったご飯がこれまた良くてご飯は大盛りでも良かったかもとも思ったぐらいでして全般的にこのお値段でこのクオリティは良かったと思いました。事前に余り期待して無かった事もあり良い意味で予想を裏切られました。

と言う事で気になった方は是非試して見て頂きたいですね。

 

-ブログ, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5