お得 食事

(ぎょうざの満州)2022年5月末まで麺の大盛無料と言う事で塩ラーメンをお得に食べて来ました!

先日ですが久しぶりに「ぎょうざの満州」に行って来ました。普段は日高屋に行く事が多いのですが日高屋ではサービス券の配布が終了したので今後はこちらにお邪魔する回数が増えるかも知れません。元々はこちらのお店も行動範囲内にあったのですが、サービス券で麺やライスの大盛が出来るのでお得かなと言う感じで日高屋に行くようになってました。今ある手持ちのサービス券が無くなると日高屋と差が無くなるのでバランスよく両方の店に行くかも知れませんが、どうなることやら、、。

久しぶりに行って見た理由は3種類のラーメンの大盛が普通と同じ値段で食べられると言う情報を見て久しぶりに行って見ようかなと言うキッカケとなりました。たった60円ですがされど60円です。昨今値段が上がる一方なのでお得なサービスを行っている時には積極的に利用したいものです。自分の生活防衛の為にもですね。それにしても久しぶりに明るいニュースです。最近は値上がりや改悪ばかり記載してましたw。

時間をずらして店舗に行って見ると外には何も案内が無くて大丈夫なのかなと少し心配になりました。店舗に入っても案内が見えず席に座って周りを見渡してようやく案内を見付けました。但しメニューには何も表示されてなく全体的に余りと言うか殆どアピールしてない状態です。大盛無料対象のラーメンが醤油、塩、チャーシューの3種類でしてチャーシュー麺は価格差的にコスパがどうかなと思い、醤油は以前に食べた記憶があるので今回は塩ラーメンにして見ました。メニューにも大盛無料とは記載されてないので本当に知らないと辿り着かないです。

注文はタブレットからこのお店の場合には行うのですが、塩ラーメンを選択した後に「大盛無料」と記載がありました。他の店ならタブレットの最初の画面にでもアピールしそうですがタブレットでも塩ラーメンを選択しないと分からないので、これはハードル高いと感じます。折角お得なサービスしているのに何だか少し勿体無いような気がしました。まぁ、それはともかくこちらのお店で大盛で食べるのは初めてなのでどんな具合なのか興味津々です。

そして出て来たのがこちらです。やはり麺の量は多いですね。逆の見方をすれば具材がシンプルで少なく見えましたw。塩ラーメンらしい見た目かなと思いましたね。

実際に食べて見ると塩ラーメンと言う事でスープが気になり最初に頂きましたが程良いバランスの塩味でした。美味しくないとやけにしょっぱいだけとなりがちですがそのような事は全くなく旨味もあってスープは美味しかったです。麺の量は多かったですが余裕で食べ切る事が出来ました。後は何気にワカメが食感良くて良かったです。麺の量が多かったせいかもう少しワカメを食べたくなりましたが仕方ないですかね。大盛の麺を最後まで飽きずに美味しく食べ終える事が出来ました。これでワンコイン以下なら超お得案件なのではないでしょうか。元々の定価でもコスパ良いとは思いますが、、。

と言う事でいつからこのキャンペーンを実施していたのかは私には分かりかねますが2022年5月末までは対応してますので、気になった方はコスパ良いラーメンを食べに行って見て下さい。

一連の様子は軽く動画にもしてますので合わせてご参考にして頂ければと思います。

 

-お得, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5