ブログ 買い物

新しい「ランチパック」を食べて見ました!

本日ですがいつものように混雑する時間帯をずらして近所のスーパーへ買い物に行って来ました。

今日の東京は凄く寒いと言う感じでも無い印象でしたが風が強かったですねぇ、、。

スーパーへ買い物に行く時には100円均一の時とは違い、用がある売り場棚に行って余り時間を掛けないように心掛けているのですが、たまたま食パンを購入する為に売り場を見ていたら見た事が無いランチパックを見たので久しぶりに買って見ました。

生八ツ橋風山梨県産白桃のジャム&ホイップを購入しました。

「新発売」と案内が有りますが、HP見ると前から発売されているようですね、、。そこはご愛嬌でしょうかw。

実際に食べて見ると正直両方ともイマイチですかねぇw、、。

まずは生八ツ橋の方ですが、パンと生八ツ橋の皮のマッチングが自分的に合わなかったですね。小倉ホイップは他でもあるので問題はないと思うのですが、シンプルにあんまんなってしまうので試みとしては面白いと思って購入したのですがちょっと、、、かなぁ、、、と言う感じでした。

白桃の方はまだ良かったのですが、この甘さなら焼いてあるトーストの方がより合うのかなと言う印象でしたね。

と言う事で不味くは無いのですが、無難に定番のランチパックの方が自分的には良い感じでした。

ランチパックで思い出しましたが、以前に日本に3店舗(正確には2店舗+自販機)しかないランチパックSHOPの池袋店に行って見ました。

池袋へは以前からそんなに行く訳では無いのですが、池袋へ行く際には改札出て駅構内にあるこちらのショップに来て色々なランチパックを物色した事も有りました。

暫く池袋へは行く事が無いですが、また行く事が有ればこちらのショップに行って色々と買って食べて見たいですね。

 

-ブログ, 買い物

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5