お得 食事

(お得!)メルペイからファーストキッチン利用すると200ポイント還元クーポンが配信されてます!

少し前ですがネットでメルペイからファーストキッチン利用時に200ポイント還元クーポンが配信されている情報を見てアプリを見ましたら確かに私にも配信されてました。

今月末までに201円以上の利用時に200ポイント還元がされると言う事で以前に別のお店でゲットした300ポイント程度残ってたのでそれの消費も兼ねて久しぶりにファーストキッチンへ時間をずらして行って見る事にしました。

と言う事で久しぶりに店舗前に来たのは良いもののメニューを決めて無かったのですが、ちょうど時間的に合っていたので左下のダブルスタックと言うセットに決めて中へ入って注文しました。

勿論支払いはメルペイです。

そしてゲットしたのがこちらです。飲み物はコーラにしました。

ポテトは食べ慣れている感からなのか、マクドナルドの方が良いような気がしましたが、ハンバーガーはパティが2枚入っていてピクルス・オニオン・チーズが入った定番の組み合わせって言う感じの内容で安定感ある美味しさで良かったと思いましたね。大きさは少し小さいかもとも思いましたが、、。

これが実質400円で食べられるのでお得感が高いと思いましたね。時間限定のメニューのようですが、メルペイユーザーは上手くクーポンを利用してお得に食事して頂きたいですね。

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5