旅行 食事

(2019年5月)那覇空港でお得に食事するならここで決まり!空港食堂で「トーフチャンプルー定食」を食べて来ました!

このブログはみんカラで記載したエントリーを移行して改変したブログです。

離島ホッピングツアーの初日が終了して那覇空港に到着した続きです。

人生初めて一日7フライトとなりましたが機内にずっといて自分自身で歩いて体を動かしている訳では無いのでそれ程の疲れは無かったと記憶してます。

初日は那覇空港を起点にフライトしましたが、ようやく那覇空港の制限エリア外に出て来ました。
お腹空いてましたので食事と言う事になると那覇空港内であれば個人的には一択でして、、、

来たのはこちらの空港食堂さんです。
非常にリーズナブルな値段で提供してくれる定食屋さんです。

入る前にメニュー見てこちらに決めて中へ入りました。
混雑してましたが席に座れないと言う感じでは無かったです。少し時間がずれていたのが良かったのかな。空港でこの価格で食事出来るので嬉しいですよね。

と言う事でこちらが出て来たトーフチャンプルーです。
こちらで600円ですので空港内で食事と言う事を考えてもコストパフォーマンスが素晴らしいと思いませんかね?!

実際に食べて見ても美味しく頂きました。
豆腐が入ったチャンプルーは味付けもよくとても食べ易かったです。
ご馳走様でした。

那覇空港は何度か来た事が有りますが余り空港内を散策した事がないなとふと思いましたので少しブラブラとして見ました。

折角なので外へ出て景色見てみようと思ったら時間外で閉じられてました。
残念、、、。この時点で夜の7時過ぎでしたが沖縄と言う事で外はまだ明るかったので見て見たかったですがルールなので仕方ないですね。

と言う事で那覇空港をこの日は後にしてこれからゆいレールで宿泊先へと移動です。

次の日も早いのでそそくさとホテルへ行くのが正解でしょうしね。

 

-旅行, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5