食事

松屋で新発売された「さばの味噌煮定食」をJ-Coin Pay 使って10%還元で食べて来ました!

松屋で「さばの味噌煮定食」が新発売されたと聞きまして試しに行って見る事にしました。

もうここまで来ると松屋がどんな店か分からなくなって来ますねw。どのメニュー選んでも牛皿とかの牛肉関連のメニューが入ってないので例えば大戸屋とかやよい軒とかの定食屋チェーン店で食べたと言っても分からないでしょうねw。

今回はドライブ兼ねて少し遠目の松屋へお昼時の時間を回避して行って見ました。店舗内外で宣伝してまして松屋へ来た感があるような無いような感じになります。

お値段は690円でして券売機で食券を購入しますが、今回はたまにしか使わないJ-coin Payで決済して見ました。他のQR決済のキャンペーンが殆ど終わった若しくは還元額に近い状態でしたので確実に10%還元がゲット出来るこちらを使いました。正直アプリの出来はイマイチかなと言う気がしますが、還元をゲットする方が重要ですよね。最近このJ-Coin Payを使うのですがやはり店員さんによっては知らない人も多くまだまだと言う感じの知名度です。それでも5/16まで上限10000円まで10%還元されるので還元の上限になるくらいまで使いはしませんが、最大で10万円分の利用で10%還元ですので暫くはこれをメインでと考えてます。今はネット銀行がメインですが、この時には普段は余り使わないみずほ銀行にネット銀行からお金を振り込んでみずほ銀行からチャージしてます。

食券購入して店員さんに渡して周りをチラ見するとやはり頼んでいる人は、、、いませんでしたw。

やっぱり珍しさから試して見ようと言う人しか松屋でわざわざ魚の定食を頼まないですよね。

そしてこちらが出て来た「さばの味噌煮定食」です。普段松屋へ行っている人は入れる器からわかりそうな気がしなくも無いですがそうでは無い人は「他の定食チェーン店で食べましたっ!」と言っても信じそうな雰囲気の魚定食です。ご飯は大盛り無料でしたのでそのように注文しました。

実際に食べて見ると「熟成もろみ味噌」でじっくり煮たさばは、ちゃんと「味噌煮」されていてご飯が進む味付けで美味しかったです。逆に言うと単品だと少し辛いと言うかしょっぱく感じる人ももしかしているかもとも思いましたが定食なのでご飯が有ればバッチリ美味しく一緒に食べれます。塩鯖と比較すると個人的には塩の方が好みですがこれは個人の問題ですのでこれはこれで全然有りで美味しくどなたでも頂ける定食です。さばの大きさも良かったし身もしっかりしていて安かろう悪かろう感も感じない出来です。

と言う事でご興味ある方は数量限定と言う事のようですのでお早めに試して見ましょう。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5