お得 朗報 食事

(松屋)2023年9月12日より販売開始された「鶏のバター醤油炒め定食」はバターとニンニク醤油の風味が絶妙な逸品だった!

先日ですが松屋から「鶏のバター醤油炒め定食」が約1年ぶりに販売開始されたと言う情報を知って食べに行って来ました。昨年食べた記憶があって非常に好みで良い印象があったので販売開始されたと言う情報を知って今年も行って見ようとなった次第です。昨年の様子はブログに記載していましてその時のブログを見ると690円だったようで今年は残念ながら100円アップとなってしまいました。松屋がどうこうではなく本当に世の中の物価が上がっていますね。この先どうなるんだろうと人々が不安になるとお金が回らなくなり経済が低迷したままになる気がして将来が不安と思う人々が多いのではないでしょうか。

いつものように店舗へ行く前に松屋の公式アプリを見ると50円引きのクーポンが出ていたのでこれを使えば物価高に少しでも抵抗出来そうです。松屋から新商品が出た時には同時にクーポンが出ている可能性が最近の傾向だとあるので松屋へ行く人は要チェックです。

更にメルペイから松屋で使える100ポイント還元クーポンが出ていました。利用条件が201円以上(税込)なので松屋で定食を食べれば条件は有ってないようなものですね。次回メルペイで100円分のポイントが付与されるので今回は松屋のアプリでクーポンを利用して740円のお会計を100ポイント還元のクーポン利用してメルペイで支払う事にします。実質的には640円で食べれるようなものになるのでこれなら非常にお得です。物価高を嘆いているだけでは何も起きないのでアンテナを張って出来る事を積み重ねたいものです。

そして出て来たのがこちらです。バター醤油の匂いが凄くて昨年食べた時の事を思い出しましたね。昨年のブログを見るとカレーに入っているお椀で提供されていましたが今回はいつもの定食のお皿で提供されてます。見た目の印象としては容器が異なる事により印象も変わってきますが鶏肉の量は同じような感じに見えました。

実際に食べて見た感想ですがニンニクが程よく効いていて美味しいですね。バター醤油味は旨味があってこれはとてもご飯が進む味付けになってます。そして鶏肉は勿論ですが玉ねぎも食感が良くて口の中で良いアクセントになっていてとても美味しかったです。鶏肉自体も柔らかくて食べ易いのも良いですね。途中でサラダを食べつつ最後まで美味しく食事しました。全体的に印象良い言葉しか記載してませんが実際そうなので仕方ありません。お値段的にも定価で790円ですが今の価格付けからすると相対的には決して高くはありませんし、クーポン有効期間中には利用してお得に食べれます。

ご興味ある方は是非お近くの松屋で食べてみてください。こちらのメニューの様子は軽く動画にしてますので合わせてご参考下さい。動画で匂いが共有出来ないのが残念です、、、

 

 

-お得, 朗報, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5