食事

いきなり!ステーキでワイルドステーキ300グラムを食べて来ました!

先月に続いて今月も予定通りいきなり!ステーキに行って食事して来ました。粛々と6月までに10ポイントに行くように調整しながら行こうと思ってます。

来る前は8ポイントでして10ポイントが見えて来ました。着々と積み重ねないとですね。

今回は普段注文しているワイルドステーキの300グラムを注文しました。最近はランチ時間に行ってもライスや野菜は別で費用が必要なので単品で今回も注文です。

ゴールドの特典で今回も黒烏龍茶を頂きました。待っている間に頂きます。時間をずらして行った為に人も少なく密になる事なくゆっくり食事出来そうです。

と言う事で今回のワイルドステーキ300グラムです。

いつ見てもステーキの焼く音には食欲をそそりますね。今回も同じように塩コショウでシンプルに頂きました。最近は食べ慣れて来ているのか300グラムでも比較的余裕を持って食べ終える事が出来ます。たまにはステーキも良いものだと思いましたね。

お会計は残っている肉マネーから支払いました。肉マネー残高も順調に減っていて今年末には肉マネーも使えなくなるのできちんと計画立てて消費して行こうと思ってます。そして無事にポイントも得てあと一回で10ポイントとなりました。

この調子で残っている肉マネーを使いつつ上手くクーポンを貰いつつ終端出来れば良いなと考えてます。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5