食事

(さようなら!)リンガーハットで長崎ちゃんぽんの「めん増量無料1.5倍」を食べて来ました!

2月の初旬にリンガーハットから麺増量無料サービスが無くなると言う悲報がアナウンスされてしまいましたね。

今まで当たり前のように食べられていたものがいつまでも続くとは頭の中で思って無くても実際に無くなってしまうのは寂しい限りです。特に昨年は今までで一番行っていたので尚更です。まだ昨年のマイレージでゲットした無料クーポンは一枚残ってますが、期限がまだ有るので後回しですね。

今月無くなる麺増量サービスを先日試しに行ったのですが、不覚にも別なのを頼んでしまい今回が最後のリベンジと言う事で来ました。

今回は間違える事なく、長崎ちゃんぽんを注文します。来月は赤く燦然と輝く「めん増量無料」の文字が消えてしまいます。貴重な写真になるかもです、、。かなり前ですが2倍にして食べた時に何とか食べ切れたのですが、最後の方は苦しくなった事を覚えてましてそれ以来、1.5倍が自分的には美味しく最後まで食べきれる量だと分かりましてそれ以来1.5倍にしてます。最後の今回も1.5倍で注文させて頂きました。

めん増量サービスが無くなるのと同時にアンケートで貰える餃子3個クーポンも最後の一枚持っていたのでこれも今回が最後と思いお渡しして注文しました。

そして出て来たのがこちらです。1.5倍でも野菜や具材がたっぷりなので本当にボリューム満点なんですよね。右側のはアンケートクーポンでゲットした餃子です。

この時がもう最後なんだなと思いながらいつもよりゆっくり味わいながら餃子もそうですが最後まで美味しく食べきりました。これで税別とは言え590円はやはりお得です。安かろう悪かろうでは無いですし丁寧にいつも盛り付けて配膳してくれてます。来月から他のメニューにする事が増えそうな気がしますが何れにしてもリンガーハットには唯一の長崎ちゃんぽんのチェーン店なので頑張って頂きたいなと思う今日この頃です。

と言う事でこちらがお会計です。1.5倍がこの価格で食べれるのもクーポンで餃子3個食べれるのもこれが最後となると寂しい限りです、、。

今月までが、めん増量無料出来ますので気になった方は最後ですので食べに行って見ましょう!

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5