旅行

北海道札幌市にある「スマイルホテルプレミアム札幌すすきの」に宿泊しました!

大倉山ジャンプ競技場の見学を終えて一旦大通駅まで戻り予約したホテルへ向かう事にしました。今回予約したホテルは「スマイルホテルプレミアム札幌すすきの」さんです。

スマイルホテルは以前にどこかで止まった記憶が有るのですがコストパフォーマンスが良い印象でして今回は「プレミアム」なホテルですがお得に宿泊出来ました。

受付からチェックインする際にはお客さんもいて少し並んで待ちましたがお客さんがいらっしゃると言うのは良い事で何だか安心しましたね。

こちらのホテルは大浴場は無いのですが一泊ですし充分なスペースとベッドの大きさで自分的には不満無く宿泊させて頂きました。

部屋は二階でしたが五月蝿いと言う事も無くこの点についても問題無かったです。車通り沿いでしたが、自分の部屋は景色が見えなかったので逆側に位置した部屋だった可能性もありその点も音が気にならない理由の一つだったかも知れません。

繁華街にもアクセスし易く、北海道へ行った際には宿泊の際には必ず行くセイコーマートも少し歩きましたが有りましたので良かったですw。

この後は近くの札幌ラーメンを食べに行ったのですが夜にはセイコーマートをいつもの通り物色して少しお菓子をゲットして来ました。

鮭とばのチップスは初めて見たので試して見たのですがちゃんと「鮭とば味」してましたね。セイコーマート以外のコンビニでも売っているのかは分かり兼ねますが外から来た私はセイコーマートで購入する事に少し拘りを持ってますw。

そしてメロンゼリーもボリューム満点で美味しく頂きました。

最後にラスクですね。これは気が付けば購入してしまう一品でパンの耳ですが美味しく仕上がっていてそれでいてボリュームあり安いんですよね。今回も美味しく頂きました。

ホテルの様子はビデオにも少し纏めましたので宜しければご覧下さい。

コストパフォーマンス優れた良いホテルだと思います!

 

-旅行

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5