お得

(無料クーポン)ファミペイアプリで缶ビールを頂いて来ました!

先日ですがファミペイアプリをチェックしていると久しぶりに無料クーポンを発見致しました!

今回はこちらのクーポンでしていつから配信されていたのかは分かりませんが、見た時に忘れずに引き換えとかないとそのまま過ごしてしまうので近くのファミリーマートへ行って引き換えて来ました。アルコールは体質的に飲める訳では無いのですが以前に貰ったのもまだ冷蔵庫に残っていて体調が良さそうで後は寝るだけと言う時にチョビチョビ頂くようにはさせて頂いてます。

今回無料クーポンでゲットしたのはこちらでして、500mlのビールです。350mlではなく500mlと言うのが太っ腹ですね。正直ソフトドリンクの方が自分的には非常に有難いのですが無料で頂けるので贅沢は言ってはいけませんw。

レシート見るとちゃんとクーポンで清算されていたのと今回も購入すれば200円以上と言う事で凄く太っ腹なクーポンです。そしてTポイントもなぜか合わせてゲットしてしまいました。

と言う事でファミペイアプリを使っている方はクーポンをチェックして見ましょう。

無くても責任は取りませんが、きっと有るはず、、、多分。

 

-お得

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5