お得 食事

(コスパ良し!)日高屋で「バクダン炒め定食」を食べて来ました!

お昼はどこで何を食べようかなと言う時に思いつくお店の一つが日高屋ですかねw。お値段もお手頃で大きなハズレも無く何を食べても一定の安心感が自分的にはあります。

と言う感じで少し前ですがお店に来ては見たものの実際に何を食べようかなと言う時に少し固まりましたw。当日は暑いくらいの日でしたのでラーメンは避けて定食系かなと言う事で直近で久しく食べてない「バクダン炒め定食」を選択して見ました。基本的に甘党なので定食メニューの中では余り頼まないのですが目に付いたのでこれにして見ました。

そして出て来たのがこちらです。日高屋では毎回会計時にサービス券を頂けるので、そのサービス券を持って来てご飯はそれで大盛りにして注文しました。

久しぶりのご対面ですね。「バクダン」と言う名前のイメージ通り辛いメニューでしてお水を頂いて食べ始めて見たのですが以前の印象と異なり少し辛いなと言う程度の感じに思えました。この「少し辛いな」と言うレベル感ですとご飯がちょうど良い感じなんですよね。程よい辛さがご飯との相性良くこの日は以前の印象とは異なりお水をそれ程飲む事無く最後まで美味しく「ピリ辛」感を感じながら食べ終えました。

日高屋では定番のニラレバ炒め定食もそうですが、税込700円でこのボリュームはさすがに庶民の味方・日高屋だなとやはり思います。値段が高くて美味しいのは当たり前ですがこのような価格帯でこれだけの品質・ボリュームですとやはり適度な間隔で足を運び易く自分的にはなります。

と言う事で気になった方は是非一度食べて見て頂きたいですね。それも可能ならご飯は大盛りを推奨したいと思います!

ビデオも撮って見ましたので実際の雰囲気を感じて頂ければと思います。

 

-お得, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5