食事

リンガーハットで期間限定販売された「ほたてとあさりのちゃんぽん」を食べて来ました!

リンク先の情報を見てリンガーハットに行って食べて来ました。

リンガーハットは何を食べても一定以上の美味しさを提供してくれますので定期的に行ってまして昨年は開催されたマイレージでゴールドを獲得して2枚の無料ちゃんぽんのクーポンを頂いたのですがまだ一枚残ってます。今年はマイレージのサービスは無いようですが変わらずに定期的に行ってまして色々と美味しく食べてます。

今回食べるちゃんぽんは見た感じホタテやアサリも多く入っていてこれは恐らく間違いない一品に違いないと言う事で今月まだ行って無かった事も有り行って来ました。

食事時を大幅にずらして店舗へ行ったのですがお客さんは何組かいましたが離れて座れる感じでは有りましたので気になる事は有りません。席に着くと店員さんからオススメと言う事で本日から販売開始されたこちらを案内してましたのでそのまま迷わずレギュラーサイズのを注文しました。半チャーハンの方も気になりましたのでスモールにちゃんぽんはして半チャーハンと組み合わせようかとも迷ったのですがホタテやアサリをたっぷり堪能したかったのでレギュラーサイズのを注文した次第です。

そして出て来たのがこちらです。

丸亀製麺のようにアサリがこちらもたっぷり入ってまして嬉しいですね。丸亀製麺の方は行動範囲の店舗で提供してないので今年は食べれてないのですがその代わりと言っても良さそうです。

実際に食べて見るとまずはスープが素晴らしいですね。アサリやホタテのダシが出ていて本当に美味しいと思いました。バター風味のアサリや香ばしさがあるホタテも非常に素晴らしく食べ応えがある一品でしてこれは是非レギュラーサイズで食べて欲しいと思いますし、自分はそのように注文して本当に良かったと感じました。

期間限定と言う事ですので気になった方は早めに食べに行って見て下さい。

大切な事は二度言います!レギュラーサイズを強くお勧めしたいです!

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5