お得 食事

(これはお得!)「肉祭り・牛肉1.5倍増量!」と言う事で、はなまるうどんに行ってお得にうどんを食べて来ました!

リンク先の記事を見て久しぶりにうどんを食べにはなまるうどんに行って来ました。

から揚げ定食を食べに、はなまるうどんへは来てましたが、うどんはいつ以来でしょうか、凄く久しぶりだと思います。やはり丸亀製麺に行く方が多いのが正直なところでしょうか。

今回行った店舗前に到着すると案内が有りまして何にしようか迷いましたが、大きく写真で案内している「牛肉温玉ぶっかけ」を注文する事にしました。次の問題はサイズです。はなまるうどんのサイズは丸亀製麺とは比較にならないので注意が必要です。食事後に家に直ぐに帰る訳ではなく幾つか所用を済ませる必要があったので途中でお腹痛くなっても面倒だなと思い、余裕を見て小サイズにして見ました。注文時に温かいのか冷たいのかを聞かれたので冷たいのにして頂きました。

そして出て来たのがこちらです。

普段の牛肉の量は正直分かりませんが、明らかに牛肉の量は多いですねw!そして小サイズにしたのですが明らかにこれは丸亀製麺の普通サイズ(下手したらそれ以上?!)でしてこれで税込520円はコストパフォーマンス良過ぎですね。

卵を崩してかき混ぜて食べて見ましたが、この肉の量は嬉しいですね!意図的に甘めに調理しているとの事ですが、自分的にも良い方向になっていると思いました。甘すぎでもないですしね。そしてこの肉の量とうどんの量は「小サイズ」の域を完全に超えてますね。最後まで美味しく満足して食べ終えました。

と言う事で牛肉1.5倍は期間限定ですので気になった方は是非食べに行って見て下さい。非常にオススメしたいですね。

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5