食事

リンガーハットに行って「冷やしちゃんぽん」を食べて来ました!

リンク先の記事を見てリンガーハットへ行って「冷やしちゃんぽん」を食べに行って見ました。もう冷やしちゃんぽんの時期かぁ、、、と思いながら昨年とかも行った記憶が有るのですが、今年も忘れないうちに行って見た次第です。

店舗へ行くとやはり目立つように案内が有りました。この日は中途半端に食事してしまったのでスモールサイズで冷やしちゃんぽんを注文して見ました。周りをチラ見すると注文している人がいましたね!行った日は暑いまではいかなくても暖かい日でして「冷やしちゃんぽん」日和でした。

そして出て来たのがこちらです。「スモールサイズ」と言う事ですがこの時の自分的にはちょうど良いサイズ感でした。リンガーハットらしく野菜も多く入っていて、そして何より涼しげで良いですね!

実際に食べて見るととても美味しく頂けました。右側のピリ辛のタレは自分には全く必要無かったくらい味が良くて味変する必要ない出来だと感じましたね。ちゃんぽんとたっぷり入っている野菜がスープと良く絡んで美味しかったです。夏場の食欲ない時は勿論ですが食欲ある時でもどんな時でも美味しく食べれる一品に仕上がってました。

と言う事で気になった方は是非リンガーハットへ行って試して見て下さい。

非常にオススメしたいですね!

 

-食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5