お得 食事

いきなり!ステーキのセットメニューが割高感を感じたので、ステーキ食べた後は天丼てんやにはしごして天丼も食べて来ました!

少し前ですが、いきなり!ステーキに行って食事して来ました。

目的はこちらの誕生日特典クーポンを利用する為です。以前はゴールドだと無料でステーキを食べる事が出来ていたのですが、500円オフに変更となりました。冷静に考えるとこれはこれで非常にお得感が高いのですが、以前が良過ぎたのとステータスのシステムを変えて既存会員をないがしろにしたのも相まって印象が悪く見えてしまって結果的に損している印象です。最初からこれだと印象は良いのですが人の印象は恐ろしく以前の特典を知っている身としてはお得感を感じ難くなっているのも正直なところなのかなと思います。

この日は注文する事が一番多いこちらのワイルドステーキ300gにして見ました。以前ならランチ時間に来ると同じ値段でライスやサラダも付いてましたが、今は別費用になります。サラダ・ライス・スープのセットで418円と言う事でこちらも以前の状況を知っている身としては追加で費用を払う気にはならず単品で注文しました。

と言う事でこちらがワイルドステーキ300gです。ステーキ自体は色々な評価を聞きますが個人的には酷評するようなレベルでは無いと思ってます。今回も美味しくステーキを最後まで頂きました。

この時で10回来店したと言う事で150グラムのワイルドステーキクーポンを頂きました。以前のようにグラム数では無く回数となったので今はゴールドですが今度からはダウンしてしまいます。ゴールドのうちにこのクーポンや肉マネーも使い切って区切りを付けようかなとも今は考えてます。

今回行った店舗近くには天丼てんやが有りました。いきなり!ステーキでサラダ・ライス・スープに418円使うのであればこっちの方が明らかに良さそうな気がして、はしごして見ました。

加えて以前に行った時の無料券を持っていたのでえび天を追加して貰いました。

そしてこちらがえび天が追加された天丼です。これで500円ならいきなり!ステーキでライスとかを食べるよりは全然良いですね。とても美味しくステーキの後の天丼を食べる事が出来ました。初めてステーキから天丼とはしごして見ましたが悪くは無いなと思いましたね。

行った店舗では電子マネーに対応していたので支払いはJ-Coin Payです。10%還元中なので実質450円と考えると尚更こちらの方が価格比考えると良いですね!てんやは現金のみの店や電子マネーに対応していてもSuicaのみとかあるのですが、様々な支払い方法に対応してくれている店舗で利用するとお得な支払い方法が選べるので同じ食べるならその方が全然良いですよね!

お会計時には次回以降に使える割引券も頂きました。また単独で来るのか他と組み合わせて来るのかは考えるとして利用させて頂きたいと思います。

と言う事でステーキから天丼の初めてのはしごですがコストパフォーマンスが悪いセットを頼むくらいなら、店舗をはしごしての利用も今後色々と試して見ようと思ってます!

 

-お得, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5