お得 ブログ 朗報

(これはお得!)エムアイカード x Google Payスタート記念、「Google Pay利用で最大2000円キャッシュバックキャンペーン」開始!

皆さんはエムアイカードってお持ちでしょうか?

私はエムアイカードゴールドを持っているのですが、理由としては海外での利用時に1.5%還元あったり、羽田空港のTIATラウンジが使えたりして海外旅行に頻繁に行っていた時には年会費5500円分の元は取っているのではと思うくらい利用していたのですが、今のご時世で殆ど出番が無くなっていた状態でした。すっかり忘れていたのですが、先月久しぶりに利用明細が来て何かと思って確認したら年会費でして、今年は少なくても支払ってしまったので来年はどうしようかと今から思っていたところでした。

そのエムエイカードから朗報です!

Google Payに対応したようでして登録するとQUICPayの利用が出来るようになったそうです。そのサービス開始でキャッシュバックキャンペーンを行うとメール連絡が来ました!5500円の年会費を少しでもこれで取り返したいですねw!

但しリンク先にあるように第一弾、第二弾でそれぞれ5000円以上のQUICPay利用が必須でその際に20%相当の1000円がそれぞれ貰えてそれが2回で合計で最大2000円と言う事です。従って5000円以上利用しないといけないのですが、第二弾は5月の1ヶ月と長い期間なので5000円以上のQUICPay利用は問題ないのですが、第一弾の方が問題です。今日メールが来てセットアップ済ませたので明日の4/24から4/30までの間にQUICPayで5000円も使えるかと言うのが微妙です。行動範囲内にある利用するスーパーでQUICPayが使えないので明日から月末までが悩みどころです。

とは言えセットアップしていつでも使えるようにしないといけないので先程セットアップを済ませました。5000円利用の為に無駄なものは買いたくはいので普段の買い物や食事でQUICPayが使える所では忘れずに集中させて使えればと今は思ってます。

このカード久しぶりに見ましたが、早く海外旅行に行けるような平和な元の世界にならないかなと改めて思いましたね、、。

 

-お得, ブログ, 朗報

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5