食事

最近のガストでのお気に入り・から好しのから揚げ「甘とろから揚げ定食(もも4個)」を食べて来ました!

ガストではお得なクーポンを頻繁に配布しているので直近もブログを記載しましたが、クーポンを使う観点で食べるメニューを決める事が多いです。その一方でガストは様々な支払い方法に対応しているので、クーポンは特に意識せず店舗でお得な支払い方法を用いて食事をと言う場合には、ガストでの最近のお気に入りとして「から好しのから揚げ」が自分的には当てはまります。直近でもブログに記載してますが、これが美味しいんですよね。

と言う事で先日ガストへ行った際にはこちらの甘とろから揚げ定食(もも4個)をチョイスして見ました。お値段は税込759円です。甘とろになってもなってなくても同じ値段と言うのは良心的で完全に好みで選べるから素晴らしいですね。

そして出て来たのがこちらです。

いやぁ、、、ツヤツヤなのかテカテカなのかは兎も角、見た感じからして美味しそうですね。大きさも良く加えてもう少し食べたければ追加でから揚げの数を選択できるのも良いですね。ご飯は大盛り無料なのでそうして頂きました。

実際に食べて見た感想ですが、甘党のせいかも知れませんが、今まで食べたから好しのから揚げ定食の中では一番良かったと思いました。この甘過ぎないタレはとてもご飯やキャベツが進みサクサクしたから揚げとバッチリな印象で凄く美味しかったと感じましたね。定期的に行っているから揚げ定食関連としては、「はなまるうどん」や「からやま」が個人的には有りますが、印象的には一番かもと言う気がします。

1箇所に固定する必要は無いのでこれからも気分で色々なお店でから揚げ定食を食べたいと思ってますが、から好しのから揚げを食べてない方は一度試して見て頂きたいですね。オススメしたいです。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5