お得

(無料クーポン)ファミペイアプリでハイボールをゲットして来ました! 飲めないけどw、、、

ファミペイは使えるところが少なかったり、チャージが特定のクレジットカードのみと言う事や還元率の低さから正直メインでは使ってないのが今も変わらないのですが、忘れた頃に無料クーポンが配信されてまして以前も何度かブログに記載した程でした。そして昨日ですがまた配信されている事に気が付きましたので交換して来ました。こうなるとファミペイ設定しているだけでお得なのではと思える程で逆に大丈夫なのかなと心配になります。

今回はこちらのクーポンが配信されてました。毎回大半がアルコールで自分自身は体質的に飲めないので以前に頂いたものもまだ数本が冷蔵庫に残っている状態ですが、頂けるものなら人にあげる事も出来るので貰っておこうと思い家に帰る前にファミリーマートに寄ってゲットして来ました。

と言う事で今回ゲットしたのはこちらです。ハイボールなんて正直全く飲めるかどうかは分からないのですが予定のない休日にそして体調の良い時にチョビチョビ頂こうかなと今は考えてます。

価格的には177円のようです。お酒飲めないので価格感が安いのか高いのかは分かりませんがお得な事は間違いないと思います。

どんな人にクーポンが配信されているかは不明ですが、ファミペイ使っている方はクーポンの有無をチェックして見ましょう。

 

-お得

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5