食事

松屋から販売開始された「厚切りトンテキ定食・シャリアピンソース」を食べて見た結果、、、

リンク先の記事を見て松屋から販売開始された「厚切りトンテキ定食・シャリアピンソース」を先日食べて見ました。私が行った時にはまだ「トンテキソース」の方は無かったので「シャリアピンソース」一択でしたね。

この日は都合で夜でしたが店舗前に到着すると案内がありました。横の「ごろチキ」も気になりましたが以前に食べてますので今回はトンテキです。

今はPayPayでの支払いがお得なのでそれで券売機で支払い10%還元をゲットしました!塵も積もれば山となるでは無いですがこう言うのはきちんと対応して渡り歩いて行きたいですよね。店員さんは非常に忙しそうで店内は満員と言う感じでは全然無かったのですが、どうやら出前の注文が多かったようです。Uber始め色々な人が受け取ってました。私自身は配達料とかも有るので自分で行ける時には時間をずらして行くようにしてます。

忙しそうな中、出て来たのがこちらです。ご飯は大盛り無料でしたのでそれにして頂きました。

まず味以前に気になったのは、メニュー名にある「厚切り」の部分です。人によってイメージや捉え方が違うとは思いますが、大阪トンテキのような「厚切り」をイメージするとガッカリすると思います。私は以前大阪出張の際には頻繁に大阪トンテキに行って食事していたのでかなり厚いトンテキを美味しく頂いていたのですが、比較するのは酷だとは思いつつメニュー名にそう付いていると言いたくなってしまいます。

ただし実際に食べてみるとソースの味はニンニクの味が凝縮された濃厚なソースでご飯とも合いましたが野菜とも合っていたと感じました。トンテキ自体は厚さはともかく、柔らかくてとても食べ易いのも良かったので、これを730円で提供出来るのは流石松屋と行った感じでした。

と言う事で「ごろチキ」程には是非!と言う感じは無いですが、気になった方はご飯大盛り無料中の時期に折角ですので試して見ましょう。支払いはPayPayで決まりだと思います。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5