ブログ 朗報

(朗報!なんだけど、、、やはり意味不明!)吉野家のアジフライ定食の謎、、、

元々吉野家ではアジフライ定食が好きで好んで食べていたのですが、家から一番近い店舗では提供して無かったのでわざわざその為に少し遠い店舗まで行ってました。それが今年の3月にたまたま終了してしまった事を知って涙したものですがw、その後はわざわざ遠い店舗に行く必要が無くなったかなと言う事で家から一番近い店舗に行ってました。

昨日吉野家でねぎ塩牛カルビ定食を食べたブログをさせて頂きましたが、その時にはアジフライ定食を提供していた店舗にたまたま都合で行って食事をしたのですが、そこで食事中に重要な事を知ってしまいました!

それがこちらです!食事中にたまたま気がついて驚きましたね!お値段が以前と同じでアジフライ定食の案内が有りましたので近くに来た店員さんに提供しているのかを聞いて見たところ、普通に「提供してますよ!」とのお返事。これは本当に驚きましたね。

食事後に改めてメニューを見るとやはり「アジフライ定食」の存在は有りません。聞いて見たら店員さんもなぜメニューに無いのか分からないとの事ですが、提供しているのは間違いないと言う事でした。

食事後にスマホで文字検索して見ると確かに「販売終了」の文字があってもう何が正しいのか良く分からなくなって来てますが、事実として行った店舗では提供していると言う事でそれが正解なのは間違いありません。

その後に帰宅後、改めてPCで吉野家のホームページからメニューのページに行って見たのですがやはりアジフライ定食は見つかりません。その後にGoogle検索で「吉野家 アジフライ定食」で検索すると直リンクのページなのか上記のページが表示されてやはり「販売終了」となってます。しかし「販売店舗一覧はこちら」をクリックすると日付が更新されて提供している店舗がリストされています。

結局吉野家はアジフライ定食を今後も継続して売りたいのか否かは意味不明ではっきりしませんが、提供しているのなら、少なくてもメニューのページから辿れるようにして欲しいですし、「販売終了いたしました」ではなく、「店舗限定での提供」等で記載の仕方も変えて欲しいものです。分かりにくいです。

しかし少なくても店員さんに提供していると言われたので近いうちにまた少し遠い吉野家の店舗へ行って久しぶりにアジフライ定食を食べて見たいと思ってます。

折角今はゴールドプリカも有りますしね!

 

-ブログ, 朗報

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5