お得 ブログ

(お得!)ローソン銀行 ATM で au PAYチャージすると最大1000 Pontaポイント貰えます!

リンク先の情報を見てローソンへ行ってau PAYにチャージして来ました。

今年の一月に6万円をチャージしましてそれから粛々と使える時に使って漸く残高が2万円半ばになって来たところでして正直今すぐチャージしないといけない状況では無いのですが、リスク無くお得だと思いますので今回も5%の1000ポイントが上限なのでMaxの2万円分をチャージする事にしました。

まずはその現金2万円を用意しないといけないのですが、基本的に現金払いしか対応してない店を除いてはキャッシュレスで支払うようにしてまして2万円なんて財布にはありません。そして今はキャッシュカードを持ち歩かなくなりスマホでたまに現金が必要な時には引き出すようにしてまして今回もローソン銀行ATMでスマホのみで2万円を引き出しました。

そしてそのまま同じATMでau PAYにチャージしました。スマホだけで無事に完結です。

と言う事で2万円をチャージして残高が4万円半ばになってしまいました。また粛々と「5%還元」と思うようにして使える時に使って行こうと思います。

それにしてもスマホでお金をau PAYに移すだけで5%分のポイントが貰えるので確実にお得だと思います。ご興味ある方は是非この機会にローソン銀行でチャージしてお得にau PAYを使って見て欲しいですね!

 

-お得, ブログ

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5