お得 食事

「タダ肉クーポン」を使って、いきなり!ステーキでワイルドステーキを食べて見た結果、、、

4月にいきなり!ステーキで10ポイント集めて「タダ肉クーポン」を一枚ゲットしてました。

5月は都合で行く事が出来ずにいたのですが、先日久しぶりにいきなり!ステーキに行ってステーキ食べて来ました。以前にチャージした肉マネーも終わりが少しずつ見えて来ました。

今回利用するのはこちらのクーポンです。私は現時点でゴールドなのでワイルドステーキを150g頂けるようです。と言う事でこちらのクーポンと150gは別で注文して合計300gにして頂き注文しました。

一ヶ月半ぶりに来たのですがたまたまなのか曜日のせいなのかは不明ですが、店員さんがこのクーポンの使い方を知らないようでして、別の店員さんを呼んでも知らず3人目の店員さんで漸くこちらのクーポンを利用する事が出来ました。新人マークが有りましたので仕方ないとは思う反面、クーポンの利用する人が少ないのか難しそうな雰囲気は無いので使い方くらいはマスターして教えて欲しいなと言うのが実感です。人が入れ替わっているのかなぁ、、。

今はゴールドなのでいきなり!ブランドの黒烏龍茶を頂きゆっくり待ちました。たまたまレジの近くに案内されたのですが、アプリ提示してポイント貯めている人は少なかったのでライトユーザーが多かったのかもです。

そして出て来たのがこちらの自分的にはいつものワイルドステーキ300gです。

何かと味や肉質について意見が色々と有りますが自分的には許容範囲で文句を言うレベルでは無いと思ってまして今回も美味しく頂きました。

と言う事で300gのワイルドステーキを150g分のお支払いをしてお得に食べれました。

返す返すもランクダウンの仕組みとライスやサラダのセットが別料金になり割高感が出てしまったのが残念ですね。

支払い時にそのセット無料券を頂きました。次回はワイルドステーキを注文すれば以前と同じように食べれそうです。肉マネーも次回で使い切れそうなのでいよいよここへ来るのも最後になるのかならないのか、、。

取り敢えずはこのクーポンが使える今月にもう一度行って来月以降はまた気分でどうするかを考えようと思います。

 

-お得, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5