お得 ブログ

(無料クーポン!)ファミペイアプリ内にアルコールのクーポンが有りましたのでゲットして来ました!

定期的に配られているファミペイのアルコールのクーポンですがまたまたいつの間にか表示されてました。恐らく火曜日あたりの更新でしょうね。

今回はこちらのサワーです。自分的にはアルコールは飲めないので良く分かりませんが、色々と種類があるし、毎回毎回色々と頂いていて恐縮です。今までも既に結構頂いてまして冷蔵庫が埋まって来ている状態です。

今回も家に帰る前に近くのファミリーマートで見つけてゲットして来ました。文字が無ければ昔にこんな色をした飲み物があった記憶が有るのですが、アルコールらしからぬ可愛い印象を受けました。

家に持ち帰ってまた冷蔵庫が少し埋まってしまいました。もういい加減に飲まないとと毎回ブログで記載してますが、普段と違う事をして体調が悪くなっても今の時期は面倒だなと思うのと、基本的に人との接触が今はどうしてもと言う以外にはしてないので渡す事も出来ず溜まって来ている感じです。そうかと言って重いので送料かけてまで人に送ってもなと言う感じですしね。

今回の商品は155円の商品のようです。無事にクーポンで頂いて来ました。それにしても随分お手頃価格なアルコールなんですね。

と言う事でファミペイ使っている人はクーポン欄をチェックして見て下さい。

配布基準は全員なのか特定の人なのか、人によって種類が異なるのかは分かりませんが何か有る、、、のかもですw!

 

-お得, ブログ

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5