食事

(夏季限定)吉野家で「ねぎ塩牛カルビ定食」を今年も食べた結果、、、

ここ数年のような印象ですが夏になると吉野家から「ねぎ塩牛カルビ」若しくは「ねぎ塩豚」のメニューが出て来ますよね。今年もそれを食べに行って見ました。吉野家の戦略にハマっていると言う感じですが、やはり「ゴールドプリカ」の影響は大きいですねw。何と言っても20%還元でお得に食べれますしね。

と言う事で店舗前に行くと案内がありました。「ねぎ塩豚」の方を案内してますがカルビも有りますので毎回注文する際に悩んでいるイメージがあります。

値段も全く同じなので完全な好みでしかないのですが、今回は左側のカルビの方にして見ました。どちらも食べた事ありますし、丼物も食べた記憶あります。お得感で言うとカルビの方があるような印象ですが実際はどうなんでしょうか、、。まぁ気にせず食べたい方を選べば良いですよね。

と言う事で今年初めての「ねぎ塩」とご対面です。以前も思いましたがカルビの量もなかなかなんですよね。そしてこのねぎ塩ダレがサッパリと食べれてしかも本当にご飯が進む味なので本当に暑いこれからの時期にはピッタリのメニューだと思いながら美味しく今回も頂きました。以前の印象と同様に今回も良かったと思いましたね。

クーポンを見つけたのでこれを提示してからゴールドプリカで美味しくしかもお得に食べれました。

やはりゴールドプリカの威力は素晴らしいですね。毎回20%還元なら元々牛丼では吉野家が一番だと自分的には思ってますが、それ以外でも松屋とかすき家よりは行く回数が増える事間違いなしですねw。完全にお店側の掌に踊らされていると言ったところでしょうかw。

ゴールドプリカはともかく、これからの暑い時期にピッタリのメニューですので好みでカルビか豚か、加えて丼物か定食かで選んで美味しく食べて頂きたいですね。オススメです!

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5