食事

(松屋)2022年6月21日より期間限定で販売開始された「ネギねぎ牛めし」を食べて来ました!

松屋ではカレーや定食系を食べる事が圧倒的に多く、牛丼の好みの問題もあり松屋の牛めしは余り食べてないのが私の実情です。そんな私がリンク先の情報を見てこの機会に久しぶりに松屋の牛めしを食べて見ようかなと言う事で店舗に行って食事する事にしました。

と言う事で店舗に到着です。左側の「焼きかつ定食」以前に食べてブログしましたのでそちらをご覧頂くとして、今回は右側の「ネギねぎ牛めし」が目的です。それ以外に「ネギとろろ牛めし」も有るようですが、写真にある方がオススメなのかなと言う風に思ったので「ネギねぎ牛めし」にして見る事にして券売機で食券を購入しました。

そして出て来たのがこちらです。ゆずは正直余り感じなかったのですが、ニンニクは気が付きました。これを注文しようと思う人はニンニクやネギが好きな人でしょうから、万人受けは必要なく刺さる人に感じて貰えば良い訳でそう言う意味では食べる前からニヤついてしまいます。

実際に混ぜてから食べて見た感想ですが、ネギのシャキシャキ感は正直それ程感じませんでしたが、ネギダレは暑い時期にさっぱりと食べられる味でしてこれからの時期にピッタリだと思います。食欲無い時でも美味しく食べれる味です。こうも牛丼(牛めし)の印象が変わるんだなと言うのが感想でして最後まで美味しく食べる事が出来ました。こうなるともう一つの「ネギとろろ牛めし」の方も気になりますねw。少し間隔を空けて行って見ようかなと思います。

と言う事でネギやニンニク等が気にならない、暑くて食欲が出ない時に是非お近くの松屋で試して見て下さい。

一連の様子は軽く動画にもしてますので合わせてどうぞ。

 

-食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5