ブログ

前回がいつだったか思い出せないくらいの久々!ガリガリ君の当たり棒をゲットしました!

日本の夏と言えば大半の日本人はガリガリ君にお世話になった事が一度でもあるのではないでしょうか?甘党の私は夏とは言わず年中子供の時から今もなお、お世話になりっぱなしですw。出先のコンビニで買う事も有ればスーパーでパックのを購入する事も有り、勿論色々な味のラインナップも試すようにしてますね。

そんな先日ですがいつものようにガリガリ君を購入して家で食べて何も考えず棒をゴミ箱に捨てようとしたら文字が書いてある事に気が付き、超久々に当たり棒をゲットしてしまう事となりました!

前回がいつだったのか思い出せないくらい当たり棒を見て無かったので当たる可能性がある事をすっかり忘れてました。結構購入して食べてたんですけどねw。

次に出かける際にコンビニに持って行って交換して貰おうと思ったのですが、久々過ぎて普通に交換してくれるだろうなと思いつつ、念の為に製造元の赤城乳業のHPを見ると注意書きが有りました!

こちらのページを見ると洗うのはエチケットとして認識してましたが、コロナ対策でビニールかラップに包んだ状態にして店員さんに渡すようにと記載して有りました。

と言う事でラップの方が楽で分かり易いかなと思いましてシワシワですがw、洗った後にラップで包んで持って行きました。久々に交換で店員さんにレジで渡す際には何か言われるのかな?と少し緊張しましたが、当たり棒を確認してサクッと手続きをしてガリガリ君をゲットしました!

と言う事でこちらが当たり棒でゲットしたガリガリ君です!いつも購入するガリガリ君ですが当たり棒でゲットしたガリガリ君は最高ですねw!流石にこの時にはハズレでしたが非常に暑い日の中で美味しく頂きました。

これからもガリガリ君にはお世話になります!忘れた頃にまた当たり棒にお目に掛かりたいですね!

 

-ブログ

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5