ブログ 食事

(久しぶり!)春先以来の喜多方ラーメン坂内で食事

昨年春から在宅勤務がメインとなって自宅近くにない喜多方ラーメン坂内はすっかりご無沙汰になってます。今年の春先に久しぶりに東京駅近くのお店で食事をしたのですが、かなり前ですが久しぶりに出社する事が有りまして、その際に会社近くの喜多方ラーメン坂内に行って食事して来ました。

毎日出社していた時には会社近くにも通勤途中にもあった事もあり、メール会員にもなっていて定期的に配信されるクーポンを使ってかなりの頻度でお得に食事してました。ここのラーメンは非常にあっさりして食べ易いので月に数回食べても全然苦にならないんですよね。

この時にはシンプルに喜多方ラーメンと炙り焼豚ご飯のミニサイズを選択しました。この時にはラーメンは50円引きクーポンとご飯の方は半額の100円で食べられるクーポンを利用してお得に食事しました。

久しぶりに食べましたが、以前と同じ味は懐かしさを感じるくらい間が空いてしまってましたが、アッサリしているラーメンは食べ易くチャーシューも多く入っていて柔らかくとても美味しく食べれました。そしてこのミニサイズの炙り焼豚ご飯ですがこれもタレが良いんですよね。ラーメンとセットだと自分的にはサイズ感も丁度良く以前からこの組み合わせは頻繁に食べてました。

と言う事で今度出社するのはいつかは分かりませんが、これ以外にも店舗は勿論有るので店舗近くに来た際には寄って美味しく食事して見ようと思ってます!

 

-ブログ, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5