お得 食事

コメダ珈琲店のパワー倍増計画!コメ牛サイズアップ無料キャンペーンを利用してコメ牛肉だくをお得に食べて来ました!

リンク先の記事を見て久しぶりにコメダ珈琲店に行って来ました。コメダは正直価格帯が高いと思っているので私にはなかなか足が向かないですが、思い立ってモーニングを食べに行く事が有るかな、、、と言う程度の利用です。加えて車で結構走らないといけないのでそう行った地理的な個人事情もあります。今回の「パワー倍増計画」ですが、コメ牛のワンランク上のサイズアップが通常300円掛かるところが同じ値段で一つサイズが上のを食べれるのでこの機会に試して見ようと考えて来た次第です。

コメダは混んでいる印象もあるので昼時の時間から大幅にずらして来て見ました。駐車場に入る際に車の台数が少なかったので良かったなと思いましたね。これなら店舗内でも混雑している事は無さそうです。

どこの店舗でも同じような店の雰囲気作りが良いですね!テイクアウトも出来ますが店内に入ると予想通り空いていたのでイートインしました。

お目当の案内を見ますと並はそのままの710円ですが、通常300円追加で肉だくにするところが同じお値段で食べられます。更に肉だくの通常値段でもう一つ上の最上位・肉だくだくが頂けますがそこまでは量も多いので710円で期間限定で提供している「肉だく」を選択しました。もう一つ無料でサイズアップするには飲み物も注文する必要がありますので普通にアイスコーヒーにして見ました。

と言う事で出て来たのがこちらです。流石に220グラムの牛肉ですのでボリューム感が凄いですね!ここまで来ると挟んだまま食べると言う感じではなく、なぜかフォークも一緒に来たのですが恐らくそのフォークで少し牛肉を食べてからと言う事なのだろうなと思いまして牛肉を少し食べ始めましたがやはり食べでがありますし、そもそも食べる前にお皿を持って見たのですが重さもズシリとあります。この牛肉ですが甘辛く味付けされていて食感も良いので老若男女問わず誰でも美味しく食べれる味だと思いました。220グラムの量ですが飽きずに普通に食べれましたね。牛肉を食べ始めて残り半分弱となったあたりでバンズと一緒にハンバーガーの要領で最後は食べ終えました。通常価格は1000円超えなので正直普段は食べれない価格帯ですが、300円オフなら試して見ようと思い愛車695TFでドライブして来たのですがお得に食べれて良かったと感じました。

このキャンペーンは8/1までですが無くなり次第終了と言う事なので気になった方は早めにコメダに行ってお得に食べて見て下さい。

 

-お得, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5