お得 食事

「てんやWeek!!」と言う事で天丼てんやで天丼を食べて来た結果、、、

リンク先の記事を見て先日ですが、天丼てんやへ行って来ました。正直「てんやの日」を実施していた以前程頻繁には行ってないのですが、少なくても何かイベントがある際には必ず行くようにしているのが今の天丼てんや状況と言う感じになってます。

今回も食事して会計すると次回使える100円割引券を貰えると言う事で久しぶりに天丼を食べに行って見た次第です。「次回使える」割引券と言うのがポイントで裏を返せば二回店舗に行って食事をする必要があるので、計算上では100円割引券を頂いても都度50円引きで食事出来ると言う感じに考えてしまうと旨味が大きいと言う感じでは正直無いですが、行くきっかけとして細かく考えずに次回がお得になると考えるべきなのでしょうね。

今回もいつものように天丼にして見ました。やはりこちらではこのメニューが定番ですが一番コストパフォーマンス良いと思います。待っている間に店内を見渡すと他のチェーン店とは異なり女性や年配の方が多いといつも思ってますが今回もそんな感じでして牛丼や中華のチェーン店より明らかに客層が異なる雰囲気です。この辺りは天丼を気軽に食べれる唯一のチェーン店と言う事で支持されているのではと思いました。

そして出て来たのがこちらです。写真の色合い的に少し濃く見えるかも知れませんが、実際は良い感じで各具材が揚がっていて色的にもこれより薄くいつものような感じでした。光の加減で結構違う印象に見えてしまい申し訳ないです。

実際に食べてみるといつもの美味しさそのままでして、サクサクした具材は非常に食べ易くて美味しくタレが掛かっているご飯が進む定番の味です。やはりこれで500円で食べれるのは素晴らしいのではと感じました。

天丼てんやでは店舗によって電子マネーの取り扱い有無に差があるので私は基本的に電子マネー対応のお店に行くようにしてます。やはり自分的に少しでもお得な支払い方法で会計したいですしね。

と言う事で今回はクイックペイで支払いました。手持ちのクレジットカードの一枚であるエムアイカードで500円以上の利用決済回数でキャッシュバックキャンペーンをしてまして実績回数を増やすのに丁度良い機会の為です。現金支払いだと支払って終わりで何も無いので電子マネーの対応有無は大きな差だと自分的には思ってます。

と言う事で予定通り次回使える割引券を頂いたのでまた利用しに来て見たいと思います。

ご興味ある方はこの機会に天丼てんやで食事して割引券をゲットしましょう。一部開催してない店舗等があるのでHPを事前にチェックして下さい。

 

-お得, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5