お得 食事

マクドナルドでビッグマックセットをお得に食べて来ました

こちらの情報を見て2021年初のマクドナルドへ行って来ました。

最近は出先での休憩で飲み物やシェイク等の注文で終わってましたので久しぶりにハンバーガーを食べて見ようと思っていたのですがお得に食べれるならそのチャンスを逃すまいと言う事で忘れる前に時間をずらして家から一番近い店舗へ行って見た次第です。

店舗に到着するとデカデカと案内が有りました。今回は迷わずこちらを注文します。ビックマックはいつ食べたっけなと考えてたのですが思い出せない状態でしたので久々のビックマックとのご対面です。

行った店舗ではテイクアウトする人やドライブスルーする人がいて逆に店舗内で食事する人が余りいないので逆にスカスカでした。最初はテイクアウトするつもりでしたが、余りにも席に余裕が有りましたので急遽予定変更して店内で食べる事にしました。温かいものを温かいうちに食べれるのならそれに越した事は無いですからね。

と言う事でこちらがビックマックセットです。飲み物はマックシェイクのストロベリーMサイズにしたので20円プラスで570円でした。

久々のビックマックですがボリューム満点で良いですね。

頻繁に食べるような年齢では無いですがw、たまに食べる分にはとても美味しくてお得に食べれて非常に良かったと思いました。550円(私は570円になってしまいましたが、、、)でこのセットなら非常にお得感も有る内容だと感じますので気になった方は期間中に試して見て下さい。

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5