食事

グランドメニューがリニューアル! かつやで「とん汁定食(ロースカツ)」を食べて来ました!

先日ですが、かつやでメニューがリニューアルされたと言う情報を知って、月末で切れる100円割引券もあったので食事しに行って見ました。かつやは基本的に最低月一度は割引券の兼ね合いで食事しに行ってます。

お昼時の時間をずらして店舗に行ったのですが思ったより混んでました。景気的には混んでいてお店も繁盛した方が良いですよね。グランドメニューが刷新された為なのかどうかは分かりませんが空いている時間帯を狙って来たものの、混んでいるのを見ると矛盾してなんだか安心と言うか嬉しくも感じます。

席に座って早速一新されたと言うメニューを見て見ました。

メニューの中身は勿論ですがレイアウトも変わってました。実際に来てメニューを見たのは良いけど何にしようか正直迷いましたね。かつやで「から揚げ定食」を見たのは初めてで気になりましたが、写真で見る印象はなんだか少し小ぶりな気がしてイマイチこの日は選ぶ気にはなりませんでした。勿論別の機会に試して見ようかなとは思ってますが、評判は良いのでしょうかね?

と言う事でリニューアルされた「とん汁定食(ロースカツ)」にして見ました。かつやと言えば何と言ってもとん汁ですよね!色々なチェーン店で提供されてますが、かつやのとん汁が頭一つ二つ抜けていると思ってます。味もそうですし具材も多くて嬉しいですよね。

そして出た来たのがこちらです。

相変わらずの大きいとん汁が嬉しいですね。自分的には以前から何度もこのとん汁は食べてますがここで食べてしまうと他のチェーン店では正直食べようとは思わないですね。

そのとん汁と一緒にロースカツを頂きました。主役はとん汁ですがその主役に負けず劣らずのサクサク感と柔らかさを堪能しながらご飯を食べました。メニューを見ると80グラムのロースカツと有りますが不足感は余り感じません。それもこれもとん汁が主人公の定食だからだと思います。

お会計は100円の割引券を使って615円でした。このお値段でこの内容なら不満は出るはずは無いコスパと出来です。

気になった方は是非試して見て頂きたいですね。

自分も次回はから揚げ定食を試して見ようかなぁ、、。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5