お得 食事

(大感謝祭実施中!)リンガーハットから今年も登場した牡蠣ちゃんぽんを無料餃子付きで実食!

今現在ですがリンガーハットでは「大感謝祭」と言う事で非常にお得なキャンペーンを実施してます。私自身は毎月一度は最低でも行ってまして、今月も初旬にちゃんぽん食べたばかりでしたが、このお得なキャンペーンを逃すまいと先日店舗へ行って来ました。

このキャンペーンの中身を見ると、牡蠣ちゃんぽんを注文すると餃子3個が付いて来ると言うのと同時に11月に使える100円引きのクーポンが4枚貰えると言う超絶お得な案件です。牡蠣ちゃんぽんは以前も食べた事が勿論有りまして、いよいよ今年もそう言う時期になったのかと思います。毎年同じ事を言うようですが時が経つのが非常に早く感じます。

お昼時は混雑するので今回も時間をずらしての訪問です。このキャンペーンは時間指定が無いのでいつ行っても同じ恩恵を受ける事が出来るのも嬉しいですね。お昼の時間帯だけとかならやはり集中し易くなりますしね。

カウンターに座ると店員さんがお水を持って来て牡蠣ちゃんぽんの案内をしてくれました。お客さんが来る度に同じ案内を言うのは大変だなと思いましたが、毎回店員さんの対応には感心します。本当に対応・接客が良いと感じてます。

牡蠣ちゃんぽんは決めてましたが、メニュー見て餃子もある事からスモールサイズに今回して見ました。リンガーハットはちゃんぽんに入っている具材も結構多く入っているので自分的にはスモールでも不満は無く食べれますし餃子も今回は付いて来ますからね。餃子3個も通常は税込180円なのでそれが付いて来るとなると180円のお得度がここだけでも有ります。

そしてこちらが牡蠣ちゃんぽん(スモールサイズ)と餃子3個です。餃子は後から来たので一緒に撮影は出来ませんでしたが、熱々状態で来たので別々に来ても苦にはなりません。

久しぶりの牡蠣ちゃんぽんですが、バターで焼かれた牡蠣は本当に美味しいと思います。大きさもあるので食感も良いですね。そして牡蠣ちゃんぽんだけの味噌味ですが、これ普通のちゃんぽんに味噌味として通常メニューにしても良いのではと思えるくらいスープの出来が良くて、濃厚な味噌の味わいは本格的で美味しく体も温まります。牡蠣が無くても味噌味のちゃんぽん提供しない理由はどんなところなのか、これだけ美味しいと気になりました。兎にも角にも昨年と同様に今年も美味しく食べれて本当に良かったです。

そしてお会計時にはレシートに100円引きクーポン(4枚)が付与されて来ました。11月から月末まで4枚と言う事は毎週一枚は使ってねと言うメッセージでしょうか。或いは家族で来てねと言う事かな。何れにしても利用条件も500円以上なので何を食べても条件内に入りそうで条件はあってないようなものですね!

と言う事で超絶お得な「大感謝祭」は今月末までなので気になった方は是非今のお得なうちに牡蠣ちゃんぽんを実食して見て下さい。牡蠣が好きな方はきっと満足すると思います!

一連の様子は動画にもしましたので合わせてご参考下さい。

 

-お得, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5