食事

すき家で「食べラー・メンマ牛丼」を実食!

先日ですがリンク先の情報を見てすき家へ行って来ました。以前に食べた事がありましてその時の印象が非常に良かった為にまた販売されたと言う事で食べに行った次第です。

この時には夕方以降にお店に行きましたが、店舗内外で宣伝してました。赤がベースなので目立ちますね。久しぶりだなぁと思いながら店内に入ります。

単品にしようかと思いましたが、迷った末に味噌汁だけ付けて見ました。玉子をどうするかは迷ったんですけど以前の印象が良かったのでそのまま食べて見たいなと言う気持ちが勝りました。相変わらずすき家のタブレットは分かり易いなと思いましたが色々とメニューが見えると迷いますねw。

そして出て来たのがこちらです。以前の印象と同様にメンマが多く入っていて嬉しいですね。

実際に食べて見るとメンマの食感が非常に良くてラー油と牛丼との組み合わせが絶妙で本当に美味しく頂きました。以前に初めて食べた際には組み合わせ的にどうかと言う気持ちがあったのですがこの組み合わせがこんなに印象良く食べれるのは本当に驚きです。好きな人はクセになる一品では無いかと感じます。今回も最後まで美味しく頂きました。

と言う事で気になった方は是非すき家へ行って食べて見て下さい。オススメしたいですね!

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5