お得 食事

松屋の「秋のお得なキャンペーン」で有りそうで無かった「ワンコインランチ」を実食!

松屋で「秋のお得なキャンペーン」が始まったと言う事で混みそうな時間帯を避けて松屋に行って食事して来ました。余り時間をずらし過ぎると14時までの提供時間に間に合わなくなりますので注意が必要です。

今回のキャンペーンでは3つの「お得」が有りまして、早めに行けば2番の定期券は頂けそうなので、後は店内で食事するのなら3番、テイクアウトするなら1番と行ったところですね。

と言う事で松屋に来て見たのですが、オフィスなら持ち帰りも可能な距離にお店は有るのですが、今は主に在宅勤務させて頂いてまして、自宅からとなると持ち帰れる距離にはお店が無いので車で持ち帰れなくも無いですが店内が空いてたのでイートインする事にしました。と言う事で3番目の「お得」をしようと言う事になります。

券売機では直ぐに分かるようになっていて、玉子が生か半熟かで選べるようですが生にして食券を購入しました。

支払いはPayPayにしました。今は松屋系で使える10%還元クーポンが提供されているのでお得な為です。決済後に画面を確認するときちんと10%還元されている事を確認しました。別の方が現金決済で同じメニューを購入しているところを偶然見たのですが、勿体無いなと思いながら自分は自分と言い聞かせてお得に支払いました。

因みにこのようなお昼時のセットメニューはすき家でも有りますよね。何度かすき家で同じようなワンコインでのランチメニューを食べているので松屋はどんな感じなのか気になります。因みに牛丼は自分的には吉野家・すき家・松屋の順番でして普段松屋で牛丼を食べる事は余り無いです。

そして出て来たのがこちらです。2番のお得な定期券も無事に付いて来ましたw。11月末までの有効期限と言う事なので折角頂いた定期券をどこかで使って見ようと思います。

本題に戻して松屋のワンコインランチですが、すき家のそれと比べるとまずは生野菜が多いと言うのが第一印象です。そして以前は付いていた黒胡麻焙煎七味が無くなりましてテーブルにある通常の七味を好みで使います。自分的には以前からそうしていたので影響は無いのですが、以前付いていた七味が無くなった事でどんな反応になったのかは気になりました。

実際に玉子を割って落として食べて見ましたが、食べ慣れないせいか牛丼は吉野家・すき家の方が自分の好みでは有るのが正直な感想ですが、別に不味い訳ではなく慣れの問題なので生野菜と交互に美味しく食べ終える事が出来ました。改めてすき家と内容も価格もそして提供時間さえも被ってまして今後どのようにマーケットで評価されるのか見ものですね。

と言う事で松屋のワンコインランチを気になった方は是非試して見て下さい。早めに行けば店舗次第で定期券もまだ貰えるかもですしね。お会計はPayPayでクーポンをゲットしてから決済して下さい。

 

-お得, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5