食事

ガストで久しぶりにから好しの「甘とろから揚げ定食」を実食!

少し前ですがお気に入りのから好しのから揚げ定食を食べにガストへ行って来ました。ここのところはガストへ行って食事する時にはこのから揚げ定食を食べる事が殆どで、元々のガストメニューを頼む事が少なくなりました。このから揚げは出来が良いですしね。

と言う事で食事時間をずらして今回も店舗に来ました。ファミレスは滞在時間が長いお客さんが多いのでまともな時間帯に行くと混雑は勿論ですがまともには入れない事もありますしね。

から揚げ定食にする事は決めてましたがどれにしようか少し迷って甘党の私がお気に入りの甘とろから揚げ定食にして見ました。以前よりお値段は上がりまして他のから揚げ定食を出すチェーン店と比較すると今となっては高い部類ですが味的には納得していますのでこの価格なら自分的には許容範囲だと普通に思います。

時間ずらして行ったので軽食を注文しているお客さんもいましたが空いていて子供さんが騒ぐような感じもなく落ち着いて過ごせる空間でした。

そして出て来たのがこちらです。店員さんが持って来た時に?!傾いていたのかどうかは不明ですがお皿の手前側が空いてますが、キャベツの量やから揚げ4個の大きさ等の不満はなく写真的な見た目だけの問題と言って良さそうです。

久しぶりに食べたから好しのから揚げ定食ですが、見た目もさることながら相変わらずの安定した美味しさでした。こちらで提供されるから揚げは大きさも均一でばらつきもなく甘とろに味付けされたから揚げは適度な甘さ加減の味付けで今回も美味しく最後まで頂きました。やはり安定した味だなと言うのが食べた後の感想で定期的にまた来たいなと考えてます。

店内で待っている時にアプリをチェックして気が付き、会計時にアルコールが飲める訳では無い体質ですが頂けるものはと思いゲットして来ました。ガスト(スカイラーク系)に限らずですが最近はアプリをチェックするようにしてますがお得な時もあるので皆様にもよく行くお店のアプリは使って見て頂きたいですね。

一連の様子は動画にもしましたので合わせて参考にして下さい。

 

-食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5