お得 食事

喜多方ラーメン坂内から期間限定で販売された「みぞれラーメン」を実食!

喜多方ラーメン坂内は毎日都内に通勤していた時には通勤経路に複数の店舗があってメール会員になっている事もあり配信して頂けるクーポンを利用してよく食べてました。スープはあっさりしていてモチモチしている縮れ麺は自分の好みでして毎月数回はお世話になってました。

2020年春以降から在宅勤務がメインとなってくると自宅周りには逆に店舗がなく通勤していた時には余り行ってなかった幸楽苑に行くようになりました。コロナになって同じように行くお店と行くようになったお店、行かなくなったお店があるのですが自分の中では明暗分かれた結果となってしまいました。

少し前に出社した際にこのタイミングでと言う事で久しぶりに喜多方ラーメン坂内に行って食事してきました。

行った時には標準の喜多方ラーメンにしようかなと思ったのですが、以前に食べた記憶があった「みぞれラーメン」が期間限定で販売されていたのでこのタイミングで食べてみる事にしました。

会員向けにクーポンを配信して頂いてましたのでこれを利用すると790円で頂けますのでやはりお得です!

時間をずらして店内に入ったのですがお客さんが結構いましたので一安心です。老若男女問わず客層が広い気が以前からしてますがそれは変わらないようです。やはり体に優しそうで食べ易いのがその理由なのかなと思いましたが如何でしょうか?!

そしてこちらが「みぞれラーメン」です。自分の前に来ただけで匂いが既に「ゆず胡椒」してましたね。久しぶりにこの「みぞれラーメン」を頂きましたが白髪ネギと水菜がたっぷり入っていてこちらのラーメンは基本的にチャーシューが多く入っているのも嬉しいポイントです。大根おろしの印象はゆず胡椒に比べて薄いですが存在を感じないと言う訳ではなく、さっぱりした味付けに一役買ってましたね。普通のラーメンでさえさっぱり食べれる喜多方ラーメン坂内のラーメンを更にさっぱりと食べる事が出来ました。ボリューム的にも良かったし美味しかったと思いました。

販売期間は2022年2月14日までと言う事なので気になった方は是非試してみて頂きたいですね。老若男女問わずお勧めしたいです!

 

-お得, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5