お得 食事

(はなまるうどん)期間限定で「肉祭り・牛肉1.5倍増量!」と言う事で牛肉が増量された「牛肉温玉ぶっかけ」を実食!

先日ですがリンク先の情報を見て、はなまるうどんに行って来ました。はなまるうどんでは以前に何度もこのような肉祭り(1.5倍増量)を行なっている気がしていて、以前の記憶でもうどんより牛肉の方が多いのではと思うくらいの牛肉のボリュームです。お得なので今回も確実に一度は期間内に行ってみようと考えた次第です。

と言う事で昼時の時間をずらして、はなまるうどんに来ました。最近は横にあるから揚げ定食を食べに来る事もあり、なんだかんだで来ている回数が多いのではと思います。勿論その他の理由として「プレミアム天ぷら定期券」もあるのでうどんやから揚げ定食を食べる際に天ぷらを一品無料で頂くことも出来るのでお得度が増すのも回数が増えている理由です。

牛肉1.5倍増量されるメニューは3つあり何を注文しようか迷いましたが大きく写っている「牛肉温玉ぶっかけ」にしました。うどんのサイズは「小」ではなまるうどんの場合は十分ですね。

そして受け取ったのがこちらです。自分の好みでゴマを振りかけて見ました。左側の天ぷらは定期券でゲットした「干し海老とわかめのかき揚げ」で定価は170円でした。前回食べた際に美味しく頂いたので今回もこちらを頂きました。

実際に食べて見ると以前にも思いましたが牛肉の量が多くて本当に嬉しいですね。甘辛く味付けされた牛肉と温玉を絡めて食べると相性良く美味しさが増します。はなまるうどんの「小」サイズのうどんは結構な量があるはずで普段は「小」と言う印象は無いのですが、牛肉の量が多いので逆にうどんの量が相対的に少なく感じる程、牛肉の量がありました。

「干し海老とわかめのかき揚げ」の天ぷらも美味しく頂きました。甘辛く味付けされた牛肉を食べている間に天ぷらを食べると口の中がリセットされバランスよく食べれます。天ぷらの費用はかからなかったのでこれで520円(税込)でコスパ良く食べれて良かったですしお腹いっぱいになりました。

またこのようなキャンペーンが有れば是非利用させて頂こうと思います。

一連の様子は軽く動画にもしてますので合わせてご覧下さい。

 

-お得, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5