ブログ 食事

(日高屋)安定の味とコスパ、ニラレバ炒め定食を美味しく食べて来ました!

少し前ですが日高屋で麻婆豆腐定食がある事を知ってどんなものか試して見ようかなと言う気になって店舗へ行って見ました。麻婆豆腐は日高屋で食べた記憶が殆ど無いのと他のチェーン店でも余り提供している印象がないのもあります。

店舗前にポスターも貼ってあって意気揚々に店舗に入ります。

迷わずタブレットから選んで注文しようと思ったのですが敢え無く「品切れ」の文字がw、、。

店舗前にポスター貼ってあったので通常時は提供していると信じたいのですが、日高屋の「店舗限定」って言うのはどこの店舗で提供しているのかの情報が知る限り無いので忘れた頃にこのような事が起こってしまいます、、。

頭は麻婆豆腐一色でしたが店舗から出る訳にも行かないので、2022年になって食べて無かった定番中の定番「ニラレバ炒め定食」にして見ました。日高屋は会計時にサービス券を頂けるのでそれを忘れずに持って行くとご飯大盛を無料で注文する事が出来ます。通常は60円増しなのでその分がお得となります。

2022年初めての「ニラレバ炒め定食」です。何となく「男らしい」定食って思うのは私だけでしょうか。相変わらずニラレバの量が多くてニヤケますね。

大盛りのご飯をニラレバ炒めをおかずに美味しく頂きました。美味しさもさる事ながら食感が凄く良いので楽に食べ進める事が出来ます。単品でも注文出来るのでビールにも相性が良さそうな味付けです。日高屋の店舗に入ると大抵はニラレバ炒め定食を食べている人がいて皆さん考える事は同じ何だなと。

と言う事で最初の目的とは異なりましたが、定番のニラレバ炒め定食を食べれて良かった事にします。

ところで店舗限定ってなっている内容はどこの店舗が対応しているのか否かわかる術があるのでしょうか?

一連の様子は軽く動画にもしてますので合わせてご参考下さい。

 

-ブログ, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5