食事

丸亀製麺に行って期間限定販売されている「うま辛まぜ釜玉うどん」を食べて来ました!

先日ですがリンク先の情報を見て「うま辛まぜ釜玉うどん」を食べに丸亀製麺に行って来ました。

本当はリンク先のタイトルにある「豚キムチぶっかけうどん」を食べたかったのですが自分の行けそうな店では対応して無かったと言うのが正直なところでは有ります。

もう一つのきっかけはアプリ内でクーポンが配信されていたので、どうせ試すのであればお得なうちにと言う事も重なり丸亀製麺へ足を運ぶ形となりました。

と言う事で行った店舗では豚キムチの対応はして無かったのでこちらの「うま辛まぜ釜玉うどん」を注文しました。並盛りで590円のようで50円引きクーポンを利用して540円の御会計となりました。

現在ファミペイで非常にお得な半額還元が行われている最中ですので初めて丸亀製麺にてファミペイで支払って見ました。最初にファミペイで支払う旨を伝えると「対応してない」と言われ、次にスマートコード払いでと伝えると「知らない」とレジを担当していた店員さんに言われましたw。諦めずにQRコード見せてこれで支払いたいと伝えて何とか支払いを無事に完了しましたw。やはりファミペイやスマートコード払いは知名度もまだまだですね。店員さんも知らないと言う事はそのような支払い方法でする人がいないと言う事でも有ります。利用する側はお得な支払い方法で何とか支払いをと必死ですが、良く考えると店員さんも乱立する決済方法を全て覚えるのも大変でしょうから、粘り強く店員さんが知らない場合には説明するしかないですね。

そしてこちらが今回注文した「うま辛まぜ釜玉うどん」です。

よく混ぜてから食べて見ましたが、生姜・ニンニク・ラー油等が合わさったピリ辛にそぼろやネギの相性良く更に卵を混ぜると非常に食欲が湧くうどんでとても美味しかったと思いました。バランスと言うか組み合わせの妙と言ったところでしょうね。

これは本当に美味しいと思いましたので、気になった方は是非お試し下さい。

オススメしたいですね。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5