お得 食事

(松のや)2022年2月9日から販売された「ロースかつ&ホタテフライ定食」を実食!

トンカツをリーズナブルな価格で常に提供してくれている我らの松のやですが、魅力的なメニューが2/9より販売開始されました。それが「ロースかつ&ホタテフライ定食」です。松のやはコスパ良いのですが出てくるトンカツにはスカスカした感が全くなく食べる事が出来ます。その松のやからホタテフライが出たと言う事で試して見たいなと思いまして先日店舗に行って見ました。

と言う事で今回は夕方5時台に店舗前に到着です。店舗に入る前に案内があると安心するのは自分だけでしょうか。以前どこの店かは忘れましたが食べようと思って店舗に入ったのは良いが提供されて無かったと言う経験があったので、販売開始したメニューや期間限定メニュー等を試したい場合に自分的には目的のメニューが入る前に大抵の場合確認するようにしています。

券売機で分かり易く表示されていたのでメニューに沿って選択します。ライスは大盛無料なのでそのようにして食券を購入します。2022年2月は松屋グループのお店で利用出来る70円分のクーポンをPayPayで配信してましたのでそれで決済しました。実質と言う言い方は余り好きではないのですが、720円で食べられると考えると更にお得です。PayPayのクーポンでは残高でのみ利用出来るものやクレジットカードの支払い時でも利用出来るクーポンが有るのですが、今回は後者なのでクレジットカードの方の還元率も得る事が出来ました。支払方法を複数持っていて有利な支払方法で値上がりする世の中に対して少しでもお得に立ち回って行ければと思ってます。

松のやは全ての店舗では無いようですが、ごはん・みそ汁が無料でおかわり出来るのも嬉しいです。自分は大抵の場合ご飯を大盛で頼めばおかわりする事は殆ど無いのですが利用したいときに利用出来るのはやはり嬉しいですよね。結構なお客さんがおかわりしているのをいつも見ているのでかなり評価されているのでは無いかと思います。それにしても定食はコスパ良いのにこのようなサービスをしてくれて大丈夫なのかと思います。顧客側としては有難いサービスですが、従業員の方が報われるような値段設定やサービス設定をして頂きたいなと思います。ここの店員さんは対応良いと思ってます。

そして出てきたのがこちらです。ロースかつにホタテフライが二つ載ってました。タルタルソースもしっかり付いてます。

実際にホタテフライを食べて見たのですが、一粒を丸々使ってまして旨味が広がりとても食感良く美味しく食べれました。ロースかつも他のかつもそうですが松のやのトンカツは中身が「スカスカ」している感を常に感じないのですが、ホタテフライもそこは同様です。ロースかつも相変わらずの出来でこれで790円は流石松のやって言う感じです。加えてごはんやみそ汁がおかわり出来るんですからね。恐ろしいコスパです。

と言う事でこちらの「ロースかつ&ホタテフライ定食」ですが気になった方は是非試して見て頂きたいですね。おススメしたいです。支払は2月中ならPayPayがお得だと思います!

一連の様子は動画にもしましたので雰囲気を感じて頂ければと思います。

 

-お得, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5