ブログ

ウクライナ大使館へ少額ですが寄付させて頂きました!

今の時代に大国の力を振りかざした戦争が起こるとは全く思ってませんでした。

武力による民意の変更はどのような理由でも認められるべきではありません。ミャンマーもそうですけどね。日本に置き換えて見ても決して他人事とは思えませんし、今後どのような事が有るのか予測付きません。会社の社長が方向間違えば経営が傾くのと同じで、国の指導者が独裁的になり方向性を誤ると今の時代でもこのような事が平気で起きてしまうと言う事で非常に怖い限りです。

自分に何がウクライナにとって出来るのかなと思ってたのですが、ネットでウクライナ大使館が寄付金を募っていると言う情報を先程知りました。

それがこちらのツイートになります。寄付金の使われ方はこちらのニュースを見ると「人道支援の為」とありますが、個人的にはウクライナの方々にとって役に立つ使われ方なら何でも構わないかなと思ってます。

と言う事で先程少額ですが寄付させて頂きました。

老若男女問わずウクライナの方々が自分の故郷で安心して笑って穏やかに過ごせる日が一日も早く来ることを切に祈ってます。

自分に出来る事は些細な事ですが、一人でも多くこの情報が届けば良いかなと思います。

本当にこんな戦争は一刻も早く辞めて頂きたいですし、世界は許すべきではないです。

 

-ブログ

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5