食事

(松屋)2022年2月22日より販売開始された「カルボナーラハンバーグライスセット」を食べて見ました!

先日ですがリンク先の情報を見て松屋へ行って試して見ました。松屋は勿論牛丼屋ですがハンバーグを結構食べに行っている気がしますw。ハンバーグを家の近くで気軽に食べれるお店が無いせいなのかも知れません。たまに食べたくなる時があるんですが家からかなり離れてまで、、、と言うところまでは行かず松屋に落ち着いているのかなと。

と言う事で店舗前に到着すると案内が有りました。本日はこちらを試して見ます。それにしても松屋は色々と味を変えて出して来ますね。

2022年の2月はPayPayで事前に松屋のクーポンを入手しておくと何度でも70円相当の残高を頂く事が出来るので非常にお得です。690円ですが分かり易く700円と計算しても10%ですからね。色々と物の値段が上がったり世の中が不安定な状況が続くと出来る範囲の生活防衛はしておきたいものです。食券を店員さんに渡して店内で待っている間に周りのお客さんをチラ見するとハンバーグを食べている人は、、、いませんでしたw。

と言う事で出て来たのがこちらです。出て来た時に感じたのがまずは匂いですね。食べる前までマスクをして店内で待ってたのですがチーズとニンニクの香ばしい匂いが食欲をそそります。

実際に半熟卵を崩しながら絡めて食べて見ると非常に濃い旨味が有って美味しいですね。特に女性が好きそうな味なのではと思いました。ハンバーグをおかずにごはんを食べていると、この濃厚なコクのあるソースがそれだけだと余ってしまいますが、スプーンが付いているのでソースをご飯にかけて食べるのも美味しくて良かったです。意外とこのソースってハンバーグは勿論ですがごはんにも合うんだなと。ごはんが食べ終える頃にはソースも含めてハンバーグを綺麗に食べきる事が出来ました。

と言う事でこちらを食べる時にはご飯にも付けて食べて見て頂きたいですね。

軽く動画にもしてますので合わせてイメージをご確認下さい。

 

-食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5