お得 食事

(ステーキ屋松)値下げキャンペーンを行ってたので久しぶりに遠征して「松ロースステーキ・300g」を1200円とコスパ良く食べて来ました!

先日ですがTwitterでステーキ屋松からお得な情報が発信されているのをたまたま知りました。松屋グループの「ステーキ屋松」は店舗が少ないのもあり、自分的には場所的にかなり遠征しないといけないので普段は基本的に行く事は正直無いのですが、お得なキャンペーンを実施しているのならそのタイミング的に久しぶりに行って見ようかなと言う気になり遠征して行って来ました。

と言う事で久しぶりに「ステーキ屋松」に来ました。店舗は狭い事に加えてコスパ良いお店なので昼時の時間を大幅にずらしての到着です。このキャンペーンの良い所は期間中は時間を問わない事です。他のお店にあるようなランチ時間内と言うような縛りが無いのが有難いです。

店舗入る前に今回のお目当てのポスターを見かけました。近くにあれば定期的に来たいお店の一つである事は間違いありません。安価で気軽にステーキを食べれるのは他にどこかなと考えても余り思い付きません。

問題は何gにしようかなと言う点でして、450gは自分にとって多過ぎるので直ぐに候補から外しましたが、150gか300gで迷いました。サラダやスープそしてライスまでおかわりが出来るので150gでも良いような気がしたのですが、気軽に来れる距離では無いので300gをガッツリ食べて見ようと言う気になり注文しました。この内容で1200円は他のお店では絶対真似出来るとは思えない驚愕のコスパです。

そして実際に出て来たのがこちらです。ステーキが出てくるまではサラダをガッツリと頂いてましてこの横には大盛のライスがあります。スープも飲み放題です。そしてテーブルには多くの種類のソースもあるので好みで味変する事も出来ます。もう至れり尽くせりです。

こちらのお店はレアで出てくるので溶岩石の上で自分の好みにして頂きます。実際に食べて見ると焼き加減やタレを好みで色々と変えられるので飽きずに美味しく食べれます。肉質は噛みきれないと言うような事が無いのでその点でも気になる事はありませんでした。300gは久しぶりに食べましたが味変出来たせいなのか全然苦にならず最後までサクッと食べ終える事が出来ました。サラダやスープも途中途中で食べれるので単調な事になる要素が全く無いのも素晴らしいです。1200円でこの内容・ボリュームは遠征して来て良かったと思いました。気軽に来れるような場所では無いのでまた直ぐに来るとは正直ならないのですが、また必ず食事しに来て見たいなと思いながら店舗を後にしました。

一連の様子は動画にしてますので雰囲気をご覧下さい。

 

-お得, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5