ブログ 朗報 食事

(吉野家)2022年4月19日から新発売された「親子丼」を実食して来ました!

吉野家から「親子丼」が新発売されたと言う事で牛丼は吉野家が一番だと思っている私としてはどんな出来なのか気になり最寄りの店舗に行って見ました。直近で吉野家の役員さんが炎上して解任と言う残念なニュースが世間を騒がせましたが、親子丼や現場で働いているスタッフさんには関係ないのでそれはそれとして切り離して昼時の混雑する時間を避けてお店に行きました。いつものように元気良く迎えてくれました。

お目当てのメニューがありましたw。吉野家の親子丼ってやっぱり気になります!サイズは迷いましたが並盛で注文しました。待っている間や食事している間に別のお客さんの何人かは注文していて私と同じように気になる人がいるようでした。

そして出て来たのがこちらです。まずは見た感じで言うと鶏肉や玉ねぎが多く入っていて良いですね。ネギも多めにあって色合い的にも映える感じがしました。好みで七味を少しかけてレンゲで頂きました。

先に感想を言うと控えめに言ってとても素晴らしく美味しかったです。タレがたっぷり目のたまごやご飯と合っていて特に印象に残りました。このタレとたまごだけでも普通に食べれます。加えて鶏肉と玉ねぎの食感がこれまた絶妙で味付けも良いので一気に食べ終えてしまいました。これは今後牛丼を選ぶか親子丼を選ぶか非常に悩むレベルですね。この内容で400円台は本当に素晴らし過ぎると思います。これは他のチェーン店で親子丼を出すお店は驚異なのではないでしょうか。

これは本当にお勧めしたい一品です。是非気になった方はお近くのお店で試してみて頂きたいですね。

簡単に動画もUPしましたので雰囲気を感じて頂ければと思います。

 

 

-ブログ, 朗報, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5